ゆるい三十代女の書き捨て日記

底辺人間がデキ婚して育児しながら書く日記です。

夫とデート!

昨日は夫とデート!!
午前中に買い物して、昼頃ママに娘を預けて、その後夫とドライブ。
ぼちぼち四ヶ月なんだけど、秋口には離乳食始まるし、マグマグ2つと離乳食用スプーン、お出かけ用マグなど買ってもらいました♡
あと、実家に子ども預ける時用に、ベビーチェアーと抱っこ紐も♡
せっかく節約しようとリサイクルショップに行ったのに、盛り上がって4千円もするおもちゃも買っちゃった♡
メリー?ジム?立っち後も使えるってコンビのやつを買ったんだけど、果たして使ってくれるのかな・・・


その後、2人でドライブして、隣県の山まで滝を見にプラプラと。
子ども大きくなったら沢遊びとかさせたいねーとか話しつつ、山あいの渓谷の遊歩道を避暑あるき。

地元に戻って、以前から気になってた小料理屋で夕飯。
見立て通りいい店だった・・・
お酒も揃ってるし、大将の腕が抜群♡
子どもはいいこで、ウンチまでしたらしい♡便秘治った??


のんびりできていい日だったー!!!
お買い物も色々できたし♡
家帰って買ったおもちゃを開けたら、値札に「未使用」って書いてある・・・
そして、別売りの電池とか、全然関係ない他社のおもちゃ(未使用パッケージ付き)とかも箱にねじこまれている・・・
西松屋の保証書までついている・・・
どこかのじいじかばあばからのプレゼントで、大して見もせずに売り払われたんだろうか・・・切なすぎる・・・
リサイクルショップにはドラマがあるね・・・


食器類の中古はリサイクルショップに置いてないので、バースデイで購入。
可愛い可愛いマグマグ♡
私1人だったら絶対買わない、高級目なオシャレなやつ!
嬉しいなぁ・・・夫と一緒に来てよかった(笑)
離乳食もだんだん近づいてきて、楽しみになってきた。
なんでも大人と同じものを食べられるようになったら楽だろうけど、きっと寂しいんだろうな。
始まってもいない離乳食の終わりを想像して切なくなるバカ親(笑)