ゆるい三十代女の書き捨て日記

底辺人間がデキ婚して育児しながら書く日記です。

11w めっちゃ動いてた!

今日は検診の日でした。
本当は週頭なんだけど、彼が一緒に来れるのが金曜しかなく。
11w4d。どうかなー。大きくなってるかなー。
ちゃんと生きてるかなー。ちょっと不安。
彼も仕事を終えて駆けつけてくれ、6時15分前に受付に滑り込み。
で、40分ほど待たされる。午前中に比べたら半分以下の待ち時間なんだけどね。

そしていざ検診!今日から3D!
う、動いてる!!めっちゃ動いてる!
てゆうか動きすぎ!
後ろ向いたりまた前向いたり、ぐりんぐりん動いてる!
腕を上下にバッタバッタさせてる!
こ、これ・・・めっちゃ生き物!
私の一部じゃない、なんかもう独立した生き物!(実感)

ものの3分だったけど、感動しました。
彼もうわー!!って感じだった。
超生物!超生物!って(←ノリが私と一緒)

頭殿長5.5センチ。2週間前より倍以上!
12w1dの大きさだって。
ものすごいスピード。
頭の後ろの浮腫みなども見られず、特に問題もないようです。
あーよかったー!(;´༎ຶД༎ຶ`)
これで週明ければ12w!嬉しい!


彼も病院の様子を見て、綺麗でしっかりした印象を持てたようで、次回の検診で分娩予約をすることになりそうです。

今日から妊検票も使って、尿検査やら体重やら血圧やらも計って、母子手帳も使って、いよいよ妊婦妊婦してきました。
いやぁ、あんなぴょこぴょこ動きまくってるいきものが体の中にいるんだもんなぁ。もう疑いようもなく妊婦だよなぁ・・・。
私が寝たりご飯食べたりしてる間、体の中であんなぴょこぴょこ動きまくってるんだなぁ・・・知らなかった・・・。