ゆるい三十代女の書き捨て日記

底辺人間がデキ婚して育児しながら書く日記です。

出た!妊婦湿疹!

つわりはだいぶ落ち着いてきました。
食欲は相変わらずないけど、食べられないものはほとんどなくなった。
てんぷらやつけ麺、カレーなど、パンチの効いたものも美味しくいただけます。
食欲はないけどね!あと、量が食べられなくなった。

腰痛は相変わらず。
めちゃめちゃ痛い時と、平気な時がある。

そして新たなマイナートラブル。
出た!妊婦湿疹!!!
いや、思い返せば先々週末に彼の部屋に泊まりに行った時もなんかできてたんですよ。あちこち。
全部で10個くらいかな。腰回り。
そして、先週末に彼の部屋に泊まりに行った時、あれ、なんか増えてる・・・
そして寝て起きたらさらに増えてる!!
うちもも、ビキニライン、腰回り、お尻全体、腕の内側に、びっしり!
全部で100個はありそう!赤いボコボコ!!
ぎゃー!!きもい!!!!
調べたら、妊婦湿疹というのがあるらしい?
2〜3ヶ月ごろに発症する人が多い。
またかよー。なんで妊婦ってそんな色々なんだよー。
てゆうか本当に教科書みたく全部なんなくていいんだよ私ー。

でも、妊婦湿疹は痒みが強いものらしいのに、私は痒いというより痛い。
すごい痒い部分もある。
妊婦湿疹じゃないのかな?
なんか他の病気?
風疹はやったし。帯状疱疹って感じじゃないし。
デング熱・・・ではないよね熱ないし。
病院行った方がいいのかなぁ。
でも、薬飲めるわけじゃないから行ってもどうしようもないよなぁ。
それにしても、なんで彼の部屋に行くと湿疹増えるのかなぁ?
疲れかしら?彼んちいくときは不動産屋とかまわったりして疲れてるし。
それにしても腕も尻もボッコボコで痛くて気持ち悪くて悲しい・・・
ちなみに、母も「あ!私も妊娠中それなった!!!妊娠湿疹だったのかー!知らなかったー」だそうです。