ゆるい三十代女の書き捨て日記

底辺人間がデキ婚して育児しながら書く日記です。

iPhone6に機種変したぜー\(^o^)/

予約していたiPhone6が入荷したとauショップから電話がきて、なんか3日以内に来ないと権利失効するとか言われたので日曜行ってみた。
そしたら20人待ち!ありえへん!
このあと女子会だし。

というわけで、月曜の今日行ってきました。
さほど混んでなかった。
データの移行が死ぬほどたいへんだった・・・
結局バソコンではできず、iCloudでやった。
もう1日作業。
彼氏は予約していたのが家に届いたらしくて、昨日機種変していた。
やっぱり設定に1日作業だったらしい。

二人ともiPhone4sだったから、かなり画面が大きく感じる!
ボタンも押しやすいし快適快適!
800枚の愛猫の写真も無事移行できてよかった!
2年がっつり使ったからさすがにボロボロだったし、容量もいっぱいだったし、ほんと機種変できてよかったー!




ちなみに、女子会では結婚&妊娠を報告してきました。
教会での友達の女子会、しかも牧師の娘とかもいるからちょっと反応が怖かったけど、みんな祝ってくれました。
いやぁ、これまさに神様の導きだねぇーなんて話になるところが宗教くさくて笑える。
まぁ、無宗教の人が感じる「運命」「縁」ってやつなんですけどね。正直言い換えただけー。
嬉しく楽しい女子会でした。