ゆるい三十代女の書き捨て日記

底辺人間がデキ婚して育児しながら書く日記です。

連日ぱーりー

ここ数日、めちゃめちゃ忙しいです。
おとといは買い物に行き、やっとぺたんこ靴を買いました。あとワンピースとジーパンとショール。
私、ヒールの低い靴を持ってなかったんです。
ハイヒールじゃない靴は靴じゃない!みたいなアホなポリシーのもと、パンプスだろうがサンダルだろうがブーツだろうがみんな超ハイヒール。
でも妊娠してあまりにみんなに怒られるので、ローヒールのサンダルを一足買って、それをこの夏で履き潰しました。
さすがに冬なのでサンダルは履けなくなったのですが、好みでない靴をわざわざ買いに行く気になれず(笑)、低めのヒールのパンプスと、家にあったローファーを履いていたのですが、やはり周りの目が厳しく(笑)
やっと買いましたぺたんこ靴!
あと、ワンピにジーンズに。だんだん体型変わってきてるので、服もこまるー。

今日は引越し準備に明け暮れ。
といいつつ合間に美容院へ。5年ぶりくらいに髪染めた!
出産したらしばらく美容院も行けないかもしれないから、ちょっとおしゃれしとこう。的な。

明日はお世話になった人の送別会。
私は先日一足先に退職してしまった職場の責任者の人なんだけど、サプライズでパーティするらしい。
私も付き合い長いので是非にとのこと。
久しぶりに同僚たちに会えるし嬉しい!
でもその会、主役の都合で深夜に始まってオールナイトなんですよね。
朝まで生妊婦!やばい!(●´∀`●)
終電で行って始発で帰ってくるか・・・

そして土曜、始発で帰って昼からは高校時代の友人の結婚式。
遠くはないのが救いだけど、我ながら強行スケジュール。
強行妊婦(●´∀`●)
で、帰りは夕方から夜になるよね・・・

で、次の日は日曜日だから朝から教会でしょ。
そして、そこでもお世話になった牧師さんが体調不良で休職するとのことで、昼送別会。
なんかメッセージアルバムを渡すらしいし行かなきゃ。
っていうかその牧師さんは本当にいい人で真面目に悲しい。
さらにそのあと、夕方6時から昔のバイト仲間の子の結婚式二次会。
えっと・・・私大丈夫?
なんか連日パーリィーなんだけど、テンション保つの?
パーリィー妊婦(●´∀`●)
って、言ってる場合か!

最近、疲れると身体中に妊婦湿疹できまくるんだけど、マリッジブルーのおかげで、ストレスでも湿疹できまくることが判明したわけだが、大丈夫かしらわたし。
こんなにパーリィーが重なるとは思わなんだ。
この怒涛の週末が終わったら引越しウィークに突入よ?
なんかもう吹っ切って行くしかない。
でもどのイベントもとても楽しみなのです(●´∀`●)

今夜は夜更かしして、明日の徹夜に備えるつもり(●´∀`●)
ヤバい、超不良妊婦!(●´∀`●)←でもちょっと不安