ゆるい三十代女の書き捨て日記

底辺人間がデキ婚して育児しながら書く日記です。

34w0d、マタニティアート!

昨日は、マタニティアートをしてもらいに行きました!
午前中は教会行って、午後から友人の友人がやっているマタニティアートのスタジオへ。自宅兼用だけど。
今回はモニターということで無料でした。
マタニティアートっていうのは、妊婦の大きなお腹にフェイスペインティング用の絵の具で絵を描いて、記念に写真を撮る、というもの。
モニターだし特に絵柄の指定はしなかったけど、カッコイイ系の絵柄や、可愛い絵柄など、好きなように注文できます。
お任せにしたところ、女の子の赤ちゃんが桜の花びらが舞い散る草の上で寝そべってほおづえをついている、という絵柄になりました。
かわいいー!(●´∀`●)
一応パッチテストをしてから、お腹にヌリヌリ。
サロンぽい自宅兼スタジオで、ルイボスティーなんかいただきながら楽しく塗られました。
その後写真撮影。
昼まで寝てた旦那も到着し、一緒に撮ってもらいました♡
しかも、写真のデータはCDに焼いてもらえるの♡
良い記念になったー!



そして、その後は旦那とマルイのベビーグッズ売り場へ。
エルゴ買ってもらっちゃったよー\(^o^)/
高いよー!!!
メッシュになってるやつで、本当に軽くて涼しそう!
高いよー!!!
定価だよー!!!
最近偽物の粗悪品が出回ってるってニュースも多いしね・・・
でも定価くやしー!でもうれしー!!!

そして、さらにベビーバス購入(●´∀`●)
空気入れてつかう奴!ミキハウス
ミキハウスのポイントカードを作るなんて、私も偉くなったもんだ・・・(意味不明)




その次には私の叔父の還暦祝い&おばあちゃんの83歳の誕生日祝いへ。
親戚が集まって木曽路でしゃぶしゃぶ(●´∀`●)
叔父の子どもである従兄弟たちが主催なんだけど、段取り悪すぎてグダグダ(笑)
でも、プレゼントあげたり、赤いちゃんちゃんこを叔父に着せて写真撮影したりで、楽しく賑やかな会になりました。
うちの旦那も参加してくれて嬉しかった(●´∀`●)
うちの親戚は騒がしくて(遺伝的に耳遠い奴が多い)本当にうるさいんだけど、そんな騒々しい会にも来てくれてニコニコ混ざってくれて、めっちゃ良いひと(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
これが、配偶者を使って親孝行や親戚付き合いをするということか・・・!( ✧Д✧) カッ!! 
全国の嫁が苦しむ例のアレだな!
やる側としては楽しいものだ!

今回は、なぜかある日突然行方不明になって北海道で暮らし始めた従兄弟が久しぶりに来るというので、旦那を紹介できてよかったんだけど。



私二日間全く家事してなーい\(^o^)/
だんなごめん!愛してるー!
でも楽しい週末になりました!
いよいよ34w、出産までの用事もどんどん消化されていってるね。