ゆるい三十代女の書き捨て日記

底辺人間がデキ婚して育児しながら書く日記です。

21w1d、入籍日迫る〜

今週の金曜日にはもう健診日!一ヶ月って早いなぁ。
次回もエコーを録画してもらうつもりです。
彼が忙しいのでね・・・

腰痛は、一生懸命腰を温めるようにしてから、すごくよくなりました!
歩けるって幸せ!!(;´༎ຶД༎ຶ`)
彼が貼るホッカイロを箱で買ってきてくれたりもして。
もー優しい・・・♡

今、母が風邪をこじらせていて、実家の飼い猫ふーちゃんを家で預かっているんだけど、すっかり彼と仲良しになり、イチャイチャイチャイチャしている・・・
寝るときも彼の上で寝たりしてる。
休みの日には猫とイチャイチャしながらふたりとも(一人と一匹)、うとうと昼寝しちゃったりして。
可愛い・・・♡

なにこれ幸せ・・・♡


そんな日々ですが、入籍日が迫ってきました。
私らは立派なでき婚。
出会いが6月頭、付き合い始めが7月、妊娠判明が8月、9月10月で部屋探しやら仕事辞めたりつわりでのたうちまわったり、10月末に新居引っ越し、11月は諸手続きやら家具家電揃えやらでバタバタしていて、12月22日に入籍予定!
どうだこの特急快速展開。
お互いビビッときたのは確かにあった。
今までの人生でかすりもしなかったのに、避妊もしてたのに妊娠したことに運命感じたりもした。
それでもやっぱり信じられない思いがありますよ。
お互いのことまだよくわかってないし、愛していける?愛してくれる?確信なんかないです。
そんな中、彼の入籍希望日が、「いつ」までも「夫婦」の日で12月22日(笑)
可愛いすぎやろ!(笑)


私はやや現実的な人間なので、入籍なんかいつでもいいし、正直いってそんな何ヶ月も先に入籍して、それまでに不慮の事故であんたしんだら、子どもがててなし子になるんですけど。みたいなロマンもくそもない気分だったのですが。
でも、彼も不安だったのでしょう。
女は子どもを産むわけですから。母性のために仕方なく結婚するんじゃないか?
そう思っても仕方ないよね。彼だって私のこと何にも知らないもん。
私はまぁ、やっぱりリアリストなので、これから一緒に過ごしていくうちにわかっていくだろうし、がっかりすることもあるだろうし信頼も作れていくだろうってたかをくくってるんですけど。
その辺はやっぱり女だからなのかもしれないですけど。


でも、12月まで待ってよかったかも。
一緒に暮らし始めてから1ヶ月と10日ほど。
私、この人の妻なんだわ、一緒に頑張っていかなきゃいけない以上に、この人と一緒に頑張りたいわ、と思うようになりました。


さて、その入籍日ですが、彼が温泉旅館を予約してくれました♡
提出してから行くか、旅先で提出するか・・・
いい思い出になるといいな!